シティダンク2

【CityDunk2】突撃!隣のクラブさん Always編

TakTakチャンネル新企画
『突撃!隣のクラブさん』

色んなシティダンカーと遊んでみたいタクタクが、
色んなクラブの人と一緒にランクを回ろうという企画です!

今回はAlwaysさんです!🙌
◯っぱい画像が毎日観れるという噂がある素敵なクラブさんです😍
個人的にはダンク界隈でも屈指のチャラサーならぬチャラクラだと勝手に思っています笑

ただやる時はやるから憎い!!そしてみなさんしっかりお強い!!
ギャップ萌えが半端ねぇー!😍

ということで、
本日参加予定のAlwaysの皆さん!

☗ぺーたん☗
D・仏陀 (侍香)
チサコの春
宇宙海賊未助
握握乳首(おにぎり)
Ace☻(sk)
サーモン桃色
黄昏土竜三世(こたつ)
Myself
道重さゆみ☻(ひょい)
コジロウ
あてぃろん
小倉デジ(ふぁずお)
Shona
椎名雪林檎嬢(雪桜)
空色
(敬称略)

本日はどうぞよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターでも色々呟いてます。
フォローよろしくお願いします!

🏀Twitter 🏀
https://twitter.com/TakTakchannel​​​

📢トッティーとトモリッヒのツイッターはこちら📢
【PINES9】
https://twitter.com/PINES92?s=20​​​

【トモリッヒ】
https://twitter.com/49fZydzVtiRdmMr?s=20​
#シティダンク2​​
#Taktakチャンネル​​
#超ダンカーズ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です