シティダンク2

シティダンク2 初心者向けシャオミン

#シティダンク2 #バスケ #初心者 #シャオミン

あかつき丸です!
下手な僕が講座なんて笑える題名ですね(笑)
最近始めたって人や上手くなりたいって人のためにシャオミンで色々とやっていこうと思います。
SF(シャオミン)でも相手があまりにも格上じゃなければリバウンド勝負が出来ます!
自分の操作スキルが必要にはなりますがそれでもゴール下でリバウンドは取れます!

センター無しでSF、SF、PFってチームなら3P多用されなければいい勝負が出来るんじゃないかとも撮影しながら思いました(笑)

こんなこといいながらも僕自身が全然上手くないですけど…
なんせランク戦ダイヤモンドで今シーズン終わりそうなので(笑)
来シーズンはもっと上目指そうと思います!

この動画を見てくれた方々一緒に上手くなりましょう!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です