シティダンク2

【シティダンク2】攻略!センター初心者向け!ブロック、スクリーンなどのディフェンスの総集編と実践編!古参ファンが解説します

Majikuzです。最高のゲームです。ハンゲームという昔々あるところにあったサイトのFreestyle, フリスタ時代からのファンが楽しむためのトピックスを配信しています。今回はシティダンク2 センターでのを持論全開でお届けです。コメントやチャンネル登録めっちゃ嬉しいです!ツイッターもフォローしてえええ!

シティダンク SF、レイクレ杯のこと、pg、どについても随時更新していきたいです〜!ていうか、このゲームの曲、めちゃ良く無いですか?笑

引き続きチェックしてね!!
Twitter: https://twitter.com/konoyoniikiru

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です