シティダンク2

シティダンク2 各ポジションで 1on1

あかつき丸です!

今回はシティダンク2において各ポジションで1回ずつ1on1やってみしまた!

順番的にはPG、SG、PF、C、SFの順番になってます。
どの試合もホント使い慣れてないのが分かる感じの試合になっちゃってます(^_^;)

ドライブを相手に向かってしてしまうっていうミスが多かったのでそこさえ修正できたら勝てた試合だったのではないかなと思ってます。

まだまだシティダンク2始めて2週間くらいなのでこれから徐々に修正していきたいです。

誰かのお手本になるようなプレイは出来ませんが、反面教師にはなれるかなと思ってます(笑)

次はまたランク戦の様子をあげてみようかなと思ってます。

チャンネル登録安堵高評価よろしくお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です